ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

薪ストーブ堪能キャンプ最終日

   

 最終日の朝は天気良し気分も良し

 でも寒いので二人が起きる前に薪ストーブに火をつけておきます。

天気予報は晴れなので、乾燥撤収できそうです。

二人が起きるまで、照明関係のお片付け。

二人が起きて、朝食は撤収日定番のカップラーメンにおにぎりですませます。

食後のコーヒータイムは簡単に
薪ストーブ堪能キャンプ最終日
冷めないように保温中・・・ここで閃く~夏は氷入れてジュースやビールを冷やすのに良いかも。

 さて、濡れているシート類を乾かしながらのんびり撤収開始。

 いざ積み込みするも入らない・・・

四苦八苦してようやっと積み込み、他の撤収組のなかで恐らくビリかな?10分オーバーのチェックアウト。

 帰りの昼食は蕎麦食べたいという息子のリクエストでお蕎麦屋へ

店内に入ると煙で燻された服の臭いが気になる・・・でも、みんなマスクしているから気付かないか???

息子がお蕎麦食べたいと言うから入ったのに、豪華な天ざるうどん注文しているし。

 帰ってからお片付けして~夕方には完了。これでGW薪ストーブ堪能キャンプが無事終了。

 燃やした薪は奥様の実家から戴いた三束相当とキャンプ場で購入した二束でした。

一束あまったので次回の焚火で使えます。

 ほぼテント内で過ごしたけど、薪ストーブ堪能した良きキャンプでした。

 次はいつ行けるかな?フジカハイペットもしばらく使っていないな・・・次はフジカの出番あるかな?

毎度の事ですが、写真撮らなさすぎ~奥様は息子しか撮らないし。

おしまい




 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022~2023年越しキャンプ
秋のキャンプは久しぶりのグルキャン
カイオワで雨撤収覚悟のお盆キャンプ2日目・3日目
カイオワで雨撤収覚悟のお盆キャンプ1日目
防虫対策強化
お天道様ありがとう
GWは薪ストーブ納めキャンプ2日目から撤収日
奥様が衝動買いしたニューアイテム
GWは薪ストーブ納めキャンプ
お篭り年越しキャンプ その4
お篭り年越しキャンプ その3
お篭り年越しキャンプ その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022~2023年越しキャンプ (2023-01-08 10:59)
 秋のキャンプは久しぶりのグルキャン (2022-10-21 18:11)
 カイオワで雨撤収覚悟のお盆キャンプ2日目・3日目 (2022-08-19 18:32)
 カイオワで雨撤収覚悟のお盆キャンプ1日目 (2022-08-17 18:26)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 GWは薪ストーブ納めキャンプ2日目から撤収日 (2022-05-05 19:02)
 奥様が衝動買いしたニューアイテム (2022-05-04 13:33)
 GWは薪ストーブ納めキャンプ (2022-05-03 08:44)
 お篭り年越しキャンプ その4 (2022-01-08 19:15)
 お篭り年越しキャンプ その3 (2022-01-07 21:07)
 お篭り年越しキャンプ その2 (2022-01-06 20:30)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪ストーブ堪能キャンプ最終日
    コメント(0)