ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

やっとキャンプデビュー

   

 買っておいて使っていなかった道具がGWの薪スーブ堪能キャンプでやっとキャンプデビュー

①奥様のお気に入りBOOBY EASY HOOK
やっとキャンプデビュー



やっとキャンプデビュー
ワンポールでも使えるので、小物入れやティッシュケースをぶら下げておきます。


他に今回のキャンプでやっとデビューした道具
過去記事の日付をみると眠っていた道具ばかりですね。

②ベルモントのファイヤースクエアーケトル

③イワタニ 炉ばた焼き器炙りや

④ベルモントのtabi

⑤着火剤FIRELIGHTERS
マッチのように着けるので便利なんだけど、1本じゃ足りなく3本位まとめないと薪に火が付かないので今回のキャンプで使い切ってしまった。文化たきつけの方がコスパが良いかな。

⑥ユニ鉄(家で使用済)
今回のキャンプでは、マーベラスⅡで使ったので家のコンロで使うのと変わりなし。
今度は、tabiで使用してみよう。

⑦DODキガエルヤーツ3個(写真無し)
各自の着替えを入れて行きました。
二泊分の着替え意外と入りました。

⑧チャムスのホットサンドクッカー(写真無し)
ハムチーズホットサンドを作りました。
2020/12/31
ランタンとブービーバード

⑨ダイソーのメスティン(写真無し)
奥様がパンを焼くのに使いましたよ。
2020/10/07
やっと重い腰をあげて・・・

やっとデビューできて良かった~道具収集家で終わる所でした。

まだあるかな?

次回の楽しみにしよう。







 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとキャンプデビュー
    コメント(0)