ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

次のキャンプが待ち遠しい

   

 土曜の夕方に近所を息子と歩いていると・・・息子が「雪が積もっているみたい」とつぶやく。

次のキャンプが待ち遠しい

 遠くからみると確かにそうでした。

近くに行って写真撮りたいというのでスマホを渡し撮影。

 でも毎年見ていたはずなのに・・・白だった?と疑問が。

白だったんでしょうね・・・記憶が無い・・・やばいな俺の脳

 昨日は、100均3店舗巡回してきました・・・奥様の用事でですけど。

 ついつい1点買ってしまった・・・

 ついでにホームセンターに行ったらアウトドアーコーナ―が拡張されていてすごく充実してました。

見ていて飽きないですね。欲しい物はなかったですが・・・我慢我慢。

 次の出撃は天気次第になりますが、息子の運動会の日を狙って。
午前で終了する予定なので終わったら温泉とキャンプ行けるかな?

 運動会やるのか?天気が微妙・・・どうなるか?

予約は取らないでまだ様子見。

直前に空きがあったらになりそうです。
















 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
疲れ果てたNOVEMVER
休日の朝食
[おにやんま君]じゃないですよ。
奥様への誕生日プレゼント
ちょっとイベントへ
やっと見つけた
3個目買ってきた
限定コラボ
ナッツに嵌っています
遠出第2の目的
久しぶりの遠出
ワークマン女子へ遠征
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 疲れ果てたNOVEMVER (2022-12-14 18:22)
 休日の朝食 (2022-08-20 16:26)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 奥様への誕生日プレゼント (2022-06-10 12:46)
 ちょっとイベントへ (2022-05-30 12:29)
 やっと見つけた (2022-05-22 20:09)
 3個目買ってきた (2022-05-11 12:37)
 限定コラボ (2022-05-10 07:39)
 ナッツに嵌っています (2021-11-26 18:38)
 遠出第2の目的 (2021-11-19 12:22)
 久しぶりの遠出 (2021-11-18 18:29)
 ワークマン女子へ遠征 (2021-11-08 18:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次のキャンプが待ち遠しい
    コメント(0)