ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

ワークマン 多機能ハサミ

   

 ワークマンで着火バーナーと一緒に衝動買いした、多機能ハサミ

ワークマン 多機能ハサミ

普通のハサミとして普通に使えそうです。

他の用途は

ワークマン 多機能ハサミ

マルチツールとか多機能な物が好きなんですよね。


ワークマン 多機能ハサミ

栓抜きはあまり使わないけど、たまにコロナビールとか瓶の地ビール買ったは良いが栓抜き無かったり・・・
なんとか開けれるけど、あったに越したことはない。

缶開けと殻割りは使う事あまり無いかな?

ワークマン 多機能ハサミ

 ナイフにウロコ取り皮むき・・・


ワークマン 多機能ハサミ


 ソロだったらキッチン系はこれ一つあれば何とかなるかな?

まずは自宅で使ってみましょう。

 それにしてもワークマンのコンパクトローチェアはなかなか手に入りませんね。

最近、100均とワークマンにしか行けてない・・・













 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



この記事へのコメント
こんにちは。これ一つでちょっとした魚なら捌けそうですね。ちょっとワークマンにのぞきに行こうと思います。https://bit.ly/3pyUJAT
ヒロスケ
2021年06月07日 11:35
ヒロスケさん

 こんにちは!!コメントありがとうございます。
まだ、試し切りしていませんでした・・・切れ味を確認するの忘れていました。
今度、試してみます。
ワークマンや100均やホームセンターへ見に行くのが週末の楽しみになっています。
ワークマンは奥様がハマっています。

paddystonepaddystone
2021年06月07日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークマン 多機能ハサミ
    コメント(2)