ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

父の日

   

 6月20日は、存在感が薄い父の日。

息子から、父の日のプレゼント頂戴いたしました。
父の日


息子は奥様の助言を受け

父の日

エスプレッソ用のカップとして買っていただきました。

調べたら、デミタスカップと言うのですね。

父の日

しかもGSIです。

なかなか買う機会が無かったブランド。

この前、奥様の誕生日プレゼントにビアレッティかGSIのエスプレッソメーカーにするか悩んだのですが・・・

奥様へのプレゼントだったので、ビアレッティにしたのですが・・・実は私はGSIのが良かった。

息子が早く使ってとせがむので~早速
父の日



父の日
いい感じ~使い慣れてきました。

簡単にエスプレッソが楽しめる~

父の日

いただきました~

取っ手が熱くなっていて素手では持てない。

余ったエスプレッソは

父の日

牧場しぼりのバニラを丸ごと器に移して~熱いエスプレッソを注ぎ~奥様のデザートに。

これがまた美味しい。

 ありがとう息子よ~






 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
疲れ果てたNOVEMVER
休日の朝食
[おにやんま君]じゃないですよ。
奥様への誕生日プレゼント
ちょっとイベントへ
やっと見つけた
3個目買ってきた
限定コラボ
ナッツに嵌っています
遠出第2の目的
久しぶりの遠出
ワークマン女子へ遠征
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 疲れ果てたNOVEMVER (2022-12-14 18:22)
 休日の朝食 (2022-08-20 16:26)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 奥様への誕生日プレゼント (2022-06-10 12:46)
 ちょっとイベントへ (2022-05-30 12:29)
 やっと見つけた (2022-05-22 20:09)
 3個目買ってきた (2022-05-11 12:37)
 限定コラボ (2022-05-10 07:39)
 ナッツに嵌っています (2021-11-26 18:38)
 遠出第2の目的 (2021-11-19 12:22)
 久しぶりの遠出 (2021-11-18 18:29)
 ワークマン女子へ遠征 (2021-11-08 18:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父の日
    コメント(0)