ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

久しぶりのamazon

   

キャンプに行けない日々が続く・・・
もう雪中キャンプは無理そうです。
薪ストーブ使いたい・・・
東北でのキャンプはGWまでは暖房が必要だろうから、
まだ薪ストキャンプのチャンスはあるかな?

そこで、今回ポチッとしてしまったのがこちら

久しぶりのamazon

前回のキャンプは、ストーブファンと電源サイトだったのでサーキュレーターとして自宅で使っていた物を持って行きました。

久しぶりのamazon

静かで風量や自動首振りでリモコン付きなので、大変便利です。
しかし、テント内での置き場所が・・・重さとコードの長さによりどうしても、下に置くことになります。

 サーカスTCbig内をストーブで暖めても、立っていると暑い位ですが、ストーブから離れて座っていると寒く感じる。
置いた場所が悪くて空気の循環が悪かったのか?サーキュレーターとしていまひとつ効果を感じられませんでした。
 やはり、テントの天井が高いので循環させるより、暖められた空気を上から下げるほうが良いのかもしれません。

そこで選んだのが、クリップ式の小型扇風機です。
角度も変えれて、風量が3段階、更にリズムファン機能もあり、なによりこのタイプで自動首振り付
USBで充電可能なので設置場所の範囲がひろがります。

久しぶりのamazon



久しぶりのamazon



久しぶりのamazon



久しぶりのamazon


久しぶりのamazon


久しぶりのamazon


久しぶりのamazon

早く実践投入したいところですが・・・いつになるやら?

気になるのが、サーカスTCbigの太いポールを挟めるか?

何とかなるでしょ・・・







 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのamazon
    コメント(0)