ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

これからのシーズンに向けて

   


 焚火や薪ストーブの炎のゆらぎをゆっくりじっくりと味わいたい。

胡坐がかけるヤツが欲しくて、悩んだ末に買ったのがこちらでした。

これからのシーズンに向けて

BUNDOK 焚火チェア

BUNDOKの製品は初めて買ったかな?


これからのシーズンに向けて

 肘掛がグラグラするけど、座れば問題ないが立ち上がる時に肘掛に体重を掛けすぎるとグラつく・・・気をつけなきゃ壊れそう

胡坐は問題なくかけます、座り心地も問題なし。

息子に占拠されるでしょう。

キャンプ以外に氷上ワカサギにも使える。

 奥様には、布だから濡れるでしょと言われましたが・・・それはしょうがないです。

これからのシーズンに向けて

 ちょっと嵩張るのがネックでした。

 ちょうど、この椅子が届いた日に奥様が内緒で買っていた物も届いていました。

箱を開けると・・・以前に要らないと言っていたヤーツだ。

次回に



 




 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



この記事へのコメント
こんばんは!これはこれでかっこいいですよ。

コットンの風合いと色がいいですね。私のはカーキというよりモスグリーンなんですよ_| ̄|○

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年10月02日 20:42
マトリョーシカさん

こんにちは。
お安いし、見た目で買っちゃいました。
しばらく、出撃できないので家で試しに使っています。
昨晩、晩酌しながら居眠りしてたくらいなので、座り心地は悪くないですね。
すでに息子に占拠されてますので、ヤスイッス追加することになりそうです。

paddystonepaddystone
2021年10月03日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これからのシーズンに向けて
    コメント(2)