ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

[おにやんま君]じゃないですよ。

   

 日曜日は暑かった~

天気が良くても暑すぎると困りますね・・・

天気が良ければキャンプ日和と言えますが、

こうも高温だとキャンプ日和とは言えず、キャンプ危険日になりますね・・・軟弱な私だけ?

 さて、用足しに実家へ行き帰える時の事。

車に向かうとフロントガラスの所にトンボが・・・


[おにやんま君]じゃないですよ。

決して、「おにやんま君」じゃないですよ。偽物の「おにやんま君」でもないです。

リアルなオニヤンマだと思います。(本当にオニヤンマか区別がつかないので・・・たぶんです

近づいても逃げる気配なし・・・

捕まえて日影へ避難してあげました。

[おにやんま君]じゃないですよ。

この暑さで熱中症みたいなやつか?ぶつかって脳震盪?

足は動くが飛ぶ気配なし、後は自然の摂理に任せましょう。

 そして、午後から検討中だったキャンプ用テーブルの大きさを見にスポーツオーソリティへ行くと~

2個目が欲しかった「おにやんま君」があったのでゲット

[おにやんま君]じゃないですよ。
 
 こちらが本物の「おにやんま君」です。
 
 下が季節外れの時期にワイルドワンで買ったもので、まだ未開封。

上のが今回買った「おにやんま君」

1個は息子の帽子に付けて、もう1個はタープ下かな?

2個体制でキャンプへGO~まだ予定付かずですが。

 テーブルを見ていると・・・なんとオーソリティーでセール中だった事に奥様が気が付きます。

キャンプ用品を5点かつ一万円以上買うと20%OFF

5点は難易度が高い。

一旦、お茶して冷静になってから再度店へ行く事に・・・

 お茶した後、息子が原因で火が点いた奥様・・・さぁ大変びっくり






 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
パイプオーブンを使ってみて
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)
 パイプオーブンを使ってみて (2022-01-13 18:25)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
[おにやんま君]じゃないですよ。
    コメント(0)