ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

Cとbの共演なるか?

   

 9月の連休キャンプの予約が取れない・・・毎度のキャンセル待ち。

 皆さんご存知のCAPTAIN STAGとbelmontは新潟県三条市の会社ですよね。

この二社のある製品のコラボ。

まずは、belmontの焚き火台TABI
Cとbの共演なるか?

お盆キャンプ前に購入するも、使用できなかったのでまだ火入れ儀式していません。

収納ケースが付き
Cとbの共演なるか?

中身は
Cとbの共演なるか?

簡単に組み立てられます。
Cとbの共演なるか?

そして、CAPTAIN STAGの2way焚火ゴトク
こちらは、焚火の五徳としての出番が無く、熱くなった鍋フライパン類や重い物を置く台でしか使用しておらず・・・能力を発揮できずにいました。
Cとbの共演なるか?

TABIを使うにあたり、調理するのに重量物は乗せられない。それは分かって買ってはいました。
それを解消する方法を思いつく。

お盆休み中の道具整理をしていた時にお試し。
Cとbの共演なるか?

大きな薪は一本入るかな位です。



Cとbの共演なるか?



TABIをゴトクの上に乗せてみると

Cとbの共演なるか?


丁度良く足がハマりました。

Cとbの共演なるか?


上からみてもサイズピッタリ。
Cとbの共演なるか?


TABIは低いので良いかも

Cとbの共演なるか?


belmontのアイアン焚火スタンドはあるのですが・・・残念ながら予算が無く買えませんでした。

使える物は使わないとね!!奥様に怒られる。

はやく外で使いたい。

















 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Cとbの共演なるか?
    コメント(0)