ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

久しぶりのDOD

   

  昨晩、家に帰ると・・・荷物が届いていました。

宛名は奥様・・・私は何も気にせずテーブルに置く。

奥様も何も言わず・・・夕飯を済ませ私と息子はシャワーを浴びリビングに戻ると~

テーブルに出ていた物

ブログネタ毎度有難うございます。

久しぶりのDOD
前々から欲しがっていた奥様ついにGET

久しぶりのDOD
ネーミングがなんとも・・・
私は「キガエイレルヤーツ」だと思っていたら「キガエルヤーツ」だったのですね。


久しぶりのDOD 
大きさ比較


久しぶりのDOD
横から


久しぶりのDOD
上から

久しぶりのDOD
ネームタグ付いてる。



久しぶりのDOD
片側を開けたとこ

久しぶりのDOD
両側開けたとこ

取り外し可能な黒いプラ製の中板が付いています。


久しぶりのDOD
 4色セットが欲しかったらしいけど在庫無しだったらしく、割高になるけど単品で購入したそうな。
単品だと2色しかない・・・残念。

生地が薄かった・・・
衣服をキチンとたたんで入れないと奇麗な形にならなそう。
見栄え、洗えること、整理整頓できることは良いかも。
単品の色が増えれば良いな!!
期待してますDODさん
恐らくうちの奥様は買います。

 弊ブログは奥様の買い物?散財?ブログになりつつある・・・
まだ奥様の買い物ネタありますよ~次回に!!
ちなみに、キャンプネタではないのであしからず。






 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(道具)の記事画像
穴が開いたら塞ぎたい‼️
Winter Seasonに向けて
キャンプに買い物に防災に
アヒル?じゃないらしい
お盆休みのキャンプに向けて
気になっていた道具
防虫対策強化
[おにやんま君]じゃないですよ。
ネタいただきました
カイオワ用のタープ
お天道様ありがとう
頂き物ですが~
同じカテゴリー(道具)の記事
 穴が開いたら塞ぎたい‼️ (2023-05-08 20:32)
 Winter Seasonに向けて (2022-10-28 18:08)
 キャンプに買い物に防災に (2022-08-28 17:19)
 アヒル?じゃないらしい (2022-08-22 12:23)
 お盆休みのキャンプに向けて (2022-08-08 18:19)
 気になっていた道具 (2022-07-26 08:27)
 防虫対策強化 (2022-07-06 12:54)
 [おにやんま君]じゃないですよ。 (2022-07-04 18:22)
 ネタいただきました (2022-06-20 21:10)
 カイオワ用のタープ (2022-05-23 12:56)
 お天道様ありがとう (2022-05-07 20:00)
 頂き物ですが~ (2022-01-27 18:31)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのDOD
    コメント(0)