ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Field Day

2018年GWに突然始めたファミリーキャンプ。
キャンプスタイル迷走中の3人暮らしのファミキャン日記です。
楽しい時を過ごせればなにより!!

ワークマン女子

   

 ワークマン女子に初入店

混んでました・・・老若男女の密状態。

特に買う予定は無かったのですが・・・

 
 奥様が、これ可愛いから買うというので、

ワークマン女子

防水防寒です。

晩秋から初冬のキャンプに向けて良いかなと私の分も買ってもらいました。

 お揃いです・・・恐らく一緒に履いてのお出掛けはしないでしょう。

奥様はぜったい拒否すると思います。

ワークマン女子

 
 私は念願のワークマンのコンパクトローチェアがあったので買おうと手に取りましたが重かった・・・

お値段からすれば買っても損はないと思いますが、奥様と協議のすえ今回は見合わせました。

 奥様は他に服を何点か購入してましたよ。

奥様の普段着はかなりワークマン比率が高くなってきてます。

 
 そのうち、テントとか出るのかな?

期待してますワークマンさん!!






 

始めてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
このブログの人気記事
欲しかった物があった。
欲しかった物があった。

セリアで売ってた。
セリアで売ってた。

いらないと言っていたくせに・・・
いらないと言っていたくせに・・・

100均でもう十分なのかな?
100均でもう十分なのかな?

チャムス大好き奥様
チャムス大好き奥様

同じカテゴリー(ワークマン)の記事画像
ワークマン女子へ遠征
ワークマン 多機能ハサミ
ワークマン 着火バーナー
ワークマンに寄ってみた。
同じカテゴリー(ワークマン)の記事
 ワークマン女子へ遠征 (2021-11-08 18:07)
 ワークマン 多機能ハサミ (2021-06-03 19:21)
 ワークマン 着火バーナー (2021-06-02 18:04)
 ワークマンに寄ってみた。 (2021-05-31 12:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークマン女子
    コメント(0)